2005年12月13日

間に合うかな?

クリスマス絵作成中〜。
sketch-27.jpg
周りにXBOX360買ってる人が二人もいた!!びっくりした。
初期ロットコワイデス。
posted by amei at 04:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 2005
この記事へのコメント
ただいま猛烈に絶不調です・・・

寒い中でも見事な絵をお描きになってらっしゃる先生には敬服の至り(クリスマスということでトナカイさんかな?)

萌え〜な絵が楽しみです。

>X箱360
そういえば、わたしの周囲ではその代わりにTOHEART2のXを買っていた人がかなりいたようです。こっちもアキバの各店ごとに初回特典があって、それをてに入れるために同じゲーム(限定のやつ)を2〜3箱買い集めていた人もあったとか。ファンとしての本能がなせる業なのか、ほんとコワイデス・・・

発売日はすごいお祭り騒ぎだったといいますが、その日はずーーっとひっくりかえってました^^;

コミケがあるので大きな買い物ができなかったでげす・・・

PS:そうそう、例のサイトさん「うさPハウス」は23日、WHF(ワールドホビーフェスティバル)であのかすみフィギュアを出品するそうですよ。
Posted by 中谷権造 at 2005年12月13日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174798234

この記事へのトラックバック