2007年09月14日

この記事へのコメント
あれ?これって長門さん…ではないか。
まだ結構暑い日もありますよね。
池袋まで出かけましたが結構汗かきました。

ゲーセンに立ち寄ってビルダーのプレイ風景なんぞも
見学してきましたが、なんかいろいろ追加されてたみたいです。
変化が激しい世界、よしんば手を出したとして、
その激しい流れについていけるのか…。

話変わって、先生はガンダムシリーズで特に好きなモビルスーツやキャラクターってありますか?
わたしは最近やったゲームに登場してた「リリア・フローベール(『機動戦士ガンダム外伝
 宇宙、閃光の果てに…』に登場)」さんが好きだったりします。
確か今度出るGジェネにも顔を出してるはずですが…(モビルスーツについては長文になることが不可避なので
次の文章にて)。
Posted by 中谷権造 at 2007年09月14日 21:13
なるほど確かに似てますねぇ、でもまぁ、目の色、胸の大きさ、露出度、表情の点で別キャラでございます^^

好きなキャラは、ゾゴック、FAG、パーフェクトG、ヘビーG
ハイゴック、ジムコマンド、ディープストライカー、サイコG、
トールギス、メタス
ベスト10、こんな感じかな?
キャラだと、リリーナ様、レイン、エマ中尉かなー。
Posted by amei at 2007年09月20日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: