2008年12月19日

フォトショCS4

発売しましたねぇ
体験版つかってみて買おうかどうしようか迷ってるとこなんですが、
ブラシ周りがよくなってるんで微妙にほしいんですが、いろいろバグ多いし、
うちのマシンだとえらく重いんですよねぇ、デュアルコアでないときびしいのか
グラボ取っ替えれば、問題なく使えるようになるのか・・・( ̄〜 ̄ うーん

ところで回転ビューってペインタやSAIみたいなctrl+altみたいなショートカットってないんすかこれ?
posted by amei at 16:00| Comment(2) | 2008
この記事へのコメント
50万クラスの超ハイスペックのPCじゃないと動かないみたいですよwwww
Posted by 懐かしい人間1 at 2008年12月20日 00:28
いやいやいや、バリバリ快適でなくていいんですよ。
CS3の時くらいでいいんですが、そこそこのグラボ変えるだけである程度は快適になるのかなぁと^^;
50万とか無理すぎるTT
職場のマシンでもうちのPCより快適なんですよねぇ
時代の流れですなぁ。ブラボの規格いつの間にやら新しくなってるし・・・orz
Posted by amei at 2008年12月20日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: