2006年05月31日

みくる

mikuru.jpg
やっと暴走まで読んだ。読むの遅いんで休日がゴソッとなくなっちゃいます・・・。
うちの近くの本屋、6巻が売ってないんですけど・・・。
posted by amei at 15:40| Comment(4) | イラスト 2007まで

2006年05月12日

茂波リベンジ

monami2.jpg
いやー、涼宮ハルヒの誰かを描こうかと思ってたんですが、
今週のカペタは。燃えた!!

そいで前回言ってた服の情報をゲットしたんで、今度こそと茂波リベンジ!!
んが、しかし、マジ塗りに近い感じでがんばっては見たものの
くぅ〜やっぱ似ないですねぇ。どうも私の絵で口を横に大きく開けると違和感が・・・。
描き慣れてないせいもあるんですかねぇ〜。カペタは描ける気しねっす。

人の絵を見てると参考になりますねぇ、自分の欠点が見えてくる気がします。

あー頭身もちと高いっすねぇ・・・(T_T;)
posted by amei at 05:43| Comment(2) | イラスト 2007まで

2006年04月28日

カペタの茂波

monami.jpg
見えますかね?私には見えませんでした・・・ 。^^;;;
固定の服が無いから誤魔化しがきかない・・・
現在着てる服ですねぇ。
前のカウガールっぽいのにしようかと思ったんですが、資料が無かった・・・。

いや〜おもしろいです。子供期の頃は声がつらくて見るのやめたんですが、
いつの間にかでかくなってて声も変わっていい感じになってるんで今は見とります。
茂波はデカピンクなんですね。いい声ですなぁ。

涼宮ハルヒ、ノイズ混じりに何とか見れてます。
ノイズ混じりにも絵の綺麗さにおどろきっす。フルメタと同じ所なんですね。納得。
にしても話がぽんぽん飛んでるのはなんかあるんですかねぇ?
小説の一巻読んでてよかった・・・。今回の野球は何も知らない人には???じゃないですかね?
posted by amei at 04:00| Comment(2) | イラスト 2007まで