2005年10月20日

フルメタル・パニック!TSR ASコレクション

DSC00693.jpg

ギリ許容範囲?
ひさびさ大人買い!

アニメ終わっちゃいましたが中盤主人公が滅入っててきびしいかったですね。
1とふもっふが結構面白かったんで期待してたんで残念。
絵のクオリティーはめちゃ綺麗でした。
posted by amei at 14:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 2005

2005年10月15日

秋刀魚〜

DSC00672.jpg
美味しい季節になりましたねぇ〜。
カメラ久々なんでブレブレっす。
もう少ししたら銀鱈のいい季節ですねぇ。どきどき。

デジカメをそろそろ買い替えようといろいろ探してたんですが、どうも来週にゴソっと出るっぽい。
いろいろ悩んだあげくFinePix F11が最有力候補。他Caplio R3、GR DIGITAL、LUMIX DMC-LX1、IXY DIGITAL 700で迷いに迷ってるんですが・・・。
posted by amei at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005

2005年10月04日

ブロった

うちもやとこさブログ化です。
最近ちょいとゆとりが出来たのでようやくです。

前のページの整理とかまだなのであれですが、
まぁ何とか見れるようになってきたので公開っす。
いろんなとこでおかしな状況になるかもしれないですが、目をつぶってくださいませ〜

そろそろ顔文字も何とかせねば・・・。
posted by amei at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 2005