2009年12月18日

ワイドコンバーターアタッチメント NH-WM75

2番目がG VARIO HD 14-140mm
3番目がG VARIO HD 14-140mm+ステップダウンリング+NH-WM75
やっぱダウンだとこうなるのか隠し撮りみたいなってますな^^;
しかし画角がいい感じになってますよ〜
LUMIX G VARIO 14-45mmだとリングなしで周りが黒くならずに
いけるっぽいので広角レンズ買うより全然いいかも
パンケーキだとアップリングなのか、
イチデジ初心者なモンでこんな事できるなんて知らなかったですよ
湾曲ハンパナイですね。
このレンズにもNDフィルタつけれるンかな?
091218_P1020227.jpg
ステップダウンリング RA5262A
ビックの梱包おかしい。
091218_P1020229.jpg
posted by amei at 11:19| Comment(0) | 装備品

2009年12月06日

コマ割

漫画描いたこと無いんで
コマ割ってかさっぱり謎だったので本買ったんですが、
なんかもう奥が深すぎて余計に訳わからんくなってしまった・・・コマッタ。

浜田よしかづ先生のUST配信にどっぷり。
家の壁が薄いのでうろうろしても聞けるように
ブルートゥースのヘッドセット(左BSHSBE04DBK)買った
小さくてよさげだったんですが音がきこえない・・・
何やら、曲聞ける仕様のものでないと駄目らしい。

うーっ、ヘッドホンの無線な感じで買っちゃうじゃないですか・・・orz

もう買い直しデスよ無駄な出費デスよ
右のPLANEX BT-MicroEDR1XとSONY DRC-BT30P/Bです。
今度はちゃんと聞けました。
PCで聞けるような説明無かったんでドキドキでした。A2DPってのが必要らしいっす。
知らないよそんなの!

091202_P1020077.jpg
091202_P1020080.jpg
DOGS絵ウマス
posted by amei at 16:15| Comment(3) | 装備品

2009年11月29日

LED電球スゴイっす

液タブ使用時電気の写り込みが鬱陶しくて普段電気を消してるんですが、
キーボードが打ちづらかったのでどうしたものかと困ってたところ、
SHARP LED電球 可変7段階調光・調色対応モデル 60W E26 リモコン付属 DLL60AV
スゴイです、普通電気スタンドだと明る過ぎたので、感動デス。
電球にワイヤレスリモコンがついてて、新シス
091129_P1020071.jpg
posted by amei at 17:24| Comment(2) | 装備品