2009年11月16日

WIN7導入

091116_P1010775.jpg

どうにもVISTAが不安定なので導入しましたですよ。
レイドが7に対応してなかったらしくすごいめんどくさいことになりましたが、
知り合いに助けてもらって何とか、導入成功しました。

アプリの入れ直しやら、ショートカット設定やらなんやらで1日がかりでした。
うーんやっぱうちのスキャナは64bitには対応してないですなぁTT。
サブマシン経由はめんどいんで新しいのを買うべきか悩みどこです・・・。

それ以外は今のとこ問題なく快適に動いてますかねぇ〜。
posted by amei at 23:53| Comment(3) | 装備品

2009年10月12日

カメラ関連やら

アジャスト封印GRD撮影。思いのほか、使いづらい・・・
091012_R0011252.jpg

UST見てて私も欲しくなってしまって買った、ガレキ。

使い込むと感想変わってきそうではありますが。
トップロードズームミニ・・・ 割とサイズギリギリでした。ネットで見た色より緑だった。口が開く方向が逆の方がよかったかなぁと。
スプリントCL・・・・・・・・・ とりあえず問題なさげで、満足。
カメラグリップ・・・・・・・・・ グリップが悪いわけではないんですが。GH1には合わないっぽい。シッカリ止めると、シャッターが切れない・・・。ちと対策ねらねば・・・

後メガテン買った。結構死にますTT。ムドが怖すぎる。
GH1くらいの液晶でDSがしたいですなぁ・・・。
posted by amei at 15:27| Comment(0) | 装備品

2009年10月01日

LUMIX DMC-GH1Kキター!!

091001c.jpg
GR-Dで撮った物
091001b.jpg
DMC-GH1Kで撮った物

キマシタキマシタ。
赤にしました。白とかあると良かったですが、
黒だとまた前みたいに踏んづけちゃうおそれがあるのでまー赤かなと。

初一レフ購入。シャッター押すとコスタリカ編みたいなバラコンッ!って音がするよー
液晶の解像度が違う気がする・・・。

レンズ重っ。
posted by amei at 11:20| Comment(0) | 装備品