2006年11月27日

無礼者

RIMG0238.jpg
まぁ案の定といいますか、予想道理、礼儀知らずな人間でした( ̄〜 ̄;;;
posted by amei at 19:47| 2006

2006年11月24日

常識力

RIMG0230.jpg
人並み以上に欠けてるであろう、常識力を少しでも補うべく買ってみました。

そいやビックでWiiの予約やってたんだけど、スイカ付きの会員限定で
予約できんかった・・・無念。(T▽T
posted by amei at 14:45| 2006

2006年11月08日

忘年会

早っ。
去年もでしたが・・・。
今年も参加させていただきました。
今年は一段とすごかったデスヨ。
でかいホテルの会場ですごい人数で、しかも、
ジャグリングしながらのカクテル作るショーはあるわ。
(カクテル作る作業をジャグリングでかな?)

チャイナ服な方はいるし、チャイナ服な方はいるし、チャイナ服な方はいるし・・・。

すごいTシャツを着た人いるし^^;
(わたしゃ見てないんですが、んな訳あるかいな感じなタイトル^^;)
ビンゴ大会でUSBメモリはいただいちゃうしで。こ、これって結構な・・・

R0010066a.jpg
瓶がすごいブレを・・・。
posted by amei at 02:03| 2006