2006年09月13日

ペルソナ3クリア

R0010842.jpg

ペルソナ3クリアしました。んー、えがったけど長かった。
攻略本買って、BGMも良かったんで久しぶりにCD買った。BGMのCDってイース、エメドラ以来な気が・・・。
んで、2週目の前にルーンファクトリー買った。何かこれも長そうな予感・・・。

ウォーハンマーの本買ってみたやつです。
おもしろそうではあるんですが、やはり等身が個人的には残念な感じでアリマス。
posted by amei at 16:37| Comment(3) | 2006

2006年08月07日

バーベキュー大会&熱海花火

伊勢エビやらなんやらゴージャスバーベキューでした。
そして花火大会〜
今年はおきにのGR DIGITALでチャレンジしたんですが。
マニュアルは難しいですねぇ、いやぁ、夜景モードみたいなのが欲しかったりです。
本来このカメラ使う人は必要ないんでしょうねぇ^^;手ぶれもついてないくらいですしね。
花火大会は無風のせいかエライ量の煙でちーと残念な感じになっちゃいましたねぇ〜。
感じ的に去年の方が綺麗かったかなぁ。
hanabi.jpg
posted by amei at 01:25| Comment(3) | 2006

2006年07月27日

戦国BASARA2

R0010493.JPG

初回ついてきた。うぬ、ストラップは金属じゃないのかぁ〜残念。
こういう特典はそれほど興味ないんですが、どちらかって言うと、この引きは当たりデスカ?

ペルソナ3
いやぁアトラスらしからぬ戦闘モードへのローディングの速さ。超快適っす。

なにげに進んで多分2/3位の所だと思うんですが、攻略本とか見てないのでわかんないですが、
育成パラメータの振り方ミスってるような気が・・・。
こりゃ〜完全攻略本でからかなぁとか思ってたり。
posted by amei at 14:45| Comment(2) | 2006