2007年12月31日

風邪

風邪ひきました。
厳しい・・・おびただしい保湿ティッシュ山です。
鼻がヒリヒリです。

こんなに頻繁にひいたのは初めてかも・・・

にしてもコンビニの保湿ティッシュはタバコ臭いです。TT
posted by amei at 06:04| Comment(2) | 2007

2007年12月27日

涼宮ハルヒの約束

RIMG071227.jpg

買った。
正直、通常版がほしかったんだけど、売り切れてて限定版購入、通常待ちでもよかったんだけど
年末するものがなくなっちゃうんで・・・。
ヘッドホンとかちゃんとしたの持ってるしねぇ〜。
せめて縦置きでなく横置きスタンドであってほしかった・・・ワンセグとかみるとき便利そうだし。
posted by amei at 15:26| Comment(13) | 2007

2007年12月20日

お買い物クーポン

VAIOのなんかそういうサービスみたいなのが来てました。
買った直後に値下げされた商品の差額がソニースタイルクーポンとして
帰ってくる的なサービスみたいです。
なんかちょっと救われた感じが・・・
とはいえ、スターやらビートやらクーポンやらいろいろありすぎてよくわからんっす。 ( ̄△ ̄) ;
posted by amei at 22:03| Comment(4) | 2007