2007年11月20日

風邪にご注意

先週末にガツンとやられました。立てないくらいの目眩ってのは久々でビビったっす。
周りでもはやってるみたいですのでご注意を〜、インフルもきてるっぽいんでビクビクっす。
posted by amei at 03:08| Comment(0) | 2007

2007年10月17日

HDレコーダ壊れた・・・。

いきなりプツンといってしまいました・・・。
何かエラーの番号がディスプレイに出てるし、
うーん、液晶TVやら、不調のセカンドPCの代わりにノートをとか考えてる矢先に・・・。
とはいえ今はまだレコーダーの買い時ではなでしょうし・・・
説明書発掘してエラーコードチェックして修理かなぁ〜TT

360の15インチTVのアナログ接続キビシー!!
D2端子って使えないのねぇ〜
posted by amei at 15:12| Comment(2) | 2007

2007年10月11日

Xbox 360 エリート

ビックのPSPの時のテンションとのギャップが凄すぎて
発売日が今日じゃないのかと思った^^;
ついでにヘイロー3も買いました。

そんなことより風邪引いた。季節の変わり目はだいたいやられてる感じがします・・・。
今回は腹はだいじょぶそうですが、他はやられてる感じですねぇT_T

RIMG0365.JPG
posted by amei at 16:34| Comment(12) | 2007