2008年11月21日

ライトアップ

今日は笑っちゃうくらい強風っした。写真は失敗TT
20081121a.jpg
う、美しい
駅前もやってるみたいなんで時間があればとってこようかと。
夜に強いデジカメほしいですな〜、ブレブレ
posted by amei at 20:14| Comment(0) | 2008

2008年11月19日

アフターエフェクトやら

アフターエフェクト買った!

下調べなしにヴァージョン5の通常のを買って、プラグインにゃらは入ってなくて、
やりた買ったことするには高いプラグインを買わんといけなくて挫折してほったらかしだったんですが、
ついにアップグレードのリミットが来ちまったわけで、今後使うかどうかわからないけど
買いなおしに15万はありえないんでまぁ保険な意味でアップグレード
CS4の無償アップグレード付 (チャッカリ! 領収書厳重保管!!

相変わらず説明書が分厚いですのー


そいや去年買ったわたいの残念VAIO君のポイント還元分のポイントが年内っぽいんですが
あんまほしいものがないんですよねぇ〜15000円分 新型SP2かPSPくらい?
うーむ DSiとかあれば・・・別にほしいまではないんですが、うちのは初期DSなんで、
あるわけなですが^^;なぜに35万画素なんだろうゴミ過ぎる・・・。

20081119a.jpg
強風寒空で天気よかったんでなんとなく^^

今月締め切りが3つ!!残りあとひとつ・・・

忙しいと物欲が沸々と沸いてきちゃいますねぇ〜最近、12インチの液タブが無性に・・・

ロールちゃん小っさ!!コブンを思い出します。
プロモーション絶対カプコンサイドが負けますねぇ^^;
posted by amei at 18:21| Comment(2) | 2008

2008年10月15日

画集買った。

20081015a.jpg

うますぎて凹みますねぇ^^;

タツノコVSカプコンすげー面白そうなんですけど、ネット対戦いけるんかなぁ・・・
うむーWii用にもスティック買わねばならんのかなぁ〜
posted by amei at 20:15| Comment(0) | 2008