2008年08月08日

まつりじゃーー

R0011149.jpg
なんつうかマンガ肉クラス!!
最終的に小さくしてたんですが凄かった。
posted by amei at 12:43| Comment(0) | 2008

2008年07月29日

モモーイDVD&近況

R0010223.jpg
P4クリア〜ファンタシースター発売目に何とか終った。PSO以来かな?
また忙しくなりそうなんで、キャリバーは保留かなと、
ジョイスティックがぁ〜、スト4用にPROにすべきか・・・。

てか近場にゲーセンがなくてスト4ができねっすよ〜、360待ちっす。
仕事でこっち来たときは駅前にゲーセンあったのに・・・潰れてるし〜

VSタツノコが面白そうですよ、ソウルテイカーとかもこないですかねぇそしたら・・・。

そんでモモーイDVDうむー、いいですなぁ^^ブルーレイ(BD)とかになんないんすかね?

いまだに東芝のBD版をひそかにきたいつつ、中破のレコーダーで我慢してると子なんですが
そろそろ限界気味・・・。PS3はいまんとこ買う予定にないし、今レコーダ買うならBDついてないと
ほしいモンがBR出た時ショックですしねぇ〜。
この際別メーカーのをとパナを進められたんすけど、それも新型が出てそこそこ立つんで
そろそろ次のが出そうなんで、毎度のフラグを立てまいと・・・。

前回の写真のほぼ反対側。家から徒歩3分くらいがこんな感じなわけで、
この時期近場のコンビニの客が水着だらけらしい、ってかだらけですよ、人多すぎTT
しかも東京の店員に比べると処理差がはげしいんで、
昼休み時はそこそこ売れてるサークルくらいな列が・・・。

なんかしばらく週2回くらい花火が上がるらしく、近すぎて衝撃が・・・。
その衝撃で近くの止まってる車の警報機?があちこちでなってたりで結構うるさい感じ。

花火のムービーアップの仕方わかったらアップしてみまっす。
posted by amei at 15:39| Comment(2) | 2008

2008年07月10日

ピザなんか食ってねぇぞコノヤロー!!

R0011107.jpg
ペルソナ4来た!!
それと、ドはまりして久しいラジオのアニスパのCD
posted by amei at 21:38| Comment(0) | 2008