2010年12月09日

浄蓮の滝〜修善寺

先週の日曜に行ってきました。
こんなに歩くつもりじゃなかったんですが・・・
修善寺からバスで浄蓮の滝まで行き(地図の右)ちらっと散歩気分だったんですが、
なぜかこんなに(左に見えないですがちょっといった所に天城トンネル)歩いてたという・・・
どうも9kmくらい歩いてたっぽい、ほぼ山道をバッシュでw

トンネル越えてから戻ってバスで修善寺へ、パンフとかのイメージと違ってかなり普通の町でした。そして熱海以上に店が閉まるのが早かった・・・ついたときには
ほぼ閉まってた。
紅葉はけっこう良かったです。
もうちょっと時期が早ければ良かったかなと。
101205a.jpg
101205b.jpg
posted by amei at 16:17| 2010

2010年11月29日

富士宮行ってきた。

もうちょっと早い方が紅葉的によかったかなぁ。
富士宮焼きそばも食べたですけど、セブンで売ってる奴の方が好きだったり・・・。

フッジッサーン
101128_1040971.jpg
音止めの滝
101128_1040945.jpg
白糸の滝
101128_1040896.jpg
posted by amei at 19:23| 2010

2010年11月01日

アドパ

服はセーラとジーパンの短いやつになりました。
101101_1040747.jpg
101101_1040751.jpg
posted by amei at 01:50| 2010